2004/05/01

今月からの新コーナー

お待たせしました!の新コーナー新企画。
その名も「SUNLOOP 月刊検索ワード TOP50」!!

ってまぁ誰も待ってないわけですが(笑)
お気づきの方もいらっしゃいましょうが、先月からアクセス解析を導入してまして、
我がSUNLOOP HPに辿り着くのに何を検索ワードとして入力してきたのかを晒してしまおうという思いつき企画です。
つーことで、早速発表・・・といきたいとこですが、先月途中からの導入なので、
50位まで発表しちまうと1回だけ入力されたのが含まれてしまって、
ランキングもへったくれもなくなってしまうので、2回以上使われた検索ワードに絞りたいと思います。
それでは、発表??。
1 広島
2 トランス
3 クラブ
4 イベント
5 パーティー
6 download
7 SUNLOOP
8 sunloop
9 動画
10 2K4
11 トランスパーティ
12 GIRLS
13 久保
14 ダンス
15 empate
16 マラドーナ
17 tech
18 SH900i
19 mp3
20 DEVICE
21 HUARACHE
22 riders
23 サッカー
24 休み
25 メッセンジャー
26 okamoto@sunloop.com
27 広島市
28 SUNLOOP
29 tube
30 再入荷
以上でしたぁ。
堂々の1位は広島!すんませんねぇ?岡山在住で(笑)
そして2位はトランス!申し訳ない。サイバーはご遠慮願っております(笑)
以下色々ランクインしてますが、9位の動画でどうやって辿り着いたんでしょうか?
24位の休み!休みのことしか考えてないウチらしい検索ワードがランクイン!
また26位のメアドフル入力も中々。。。ドメインだけでここにこれますよー。
いかがでしたでしょうか?。いやー、思いもよらぬ結果でドキドキしました(笑)
これ毎月やります。来月をお楽しみに??。

2 件のコメント:

  1. 広島が1位って(笑)
    再入荷ってのも面白いですね。
    うちもやってみよっかなー。

    返信削除
  2. まぁネタ的にも他所からのパクリ企画ですが(笑)
    5月も同じ検索ワードが強そうな感じ。

    返信削除