2004/05/20

ベータ??

お待たせいたしました。米国で5月13日にリリースいたしましたMovable Type 3.0 Developer Edition(MT3DE)の日本語版ベータを公開いたします。


あら。ベータなの??
また完全版として出るのかと思ったら。。。

ベータ版ライセンスでご注意いただきたい制限の一つが、一般の方がアクセ
ス可能なサイトでのご利用をお控えいただきたい
というものです。

これじゃ今までと変わらない。。。
んー、まぁテンプレートとか書いてる人にとっては朗報だろうけどねぇ。。。

5 件のコメント:

  1. TB送ったんですけど、タイムアウトになるんですよ..

    返信削除
  2. あれ、送れてる。
    こっちではエラーが出たんだけど。。。
    なんでだろ?

    返信削除
  3. 俺もエントリする時に500エラーが出ることがあるんよ。
    やっぱ旧テンプレが悪いんかなぁ。。。
    3.0用3カラムが早く欲しい。

    返信削除
  4. はじめまして。UnmovabletypeのI'kyuと申します。
    MT3.0用の3カラムテンプレをお探しのようでしたら↓
    http://unmovabletype.org/archives/3column_template.html
    も参考にしてみてください。

    返信削除
  5. いらっしゃいませ。
    実はその3カラムもちゃんとチェックしてます(笑)
    ただ、
    それぞれ個別にリビルドさせてから全体にリビルドをかけてください。
    がちょっと面倒かなというのと、僕がHTMLやCSSにまったくズブのシロウトでして、今の感じを再現できないかなぁと思ってとりあえず、テストブログで試してみようと思ってたとこです。
    わざわざありがとうございました。うまく行った暁にはTBさせてもらいます。

    返信削除