2007/03/22

違和感とまでは言わないけど

やっぱ1日どっぷりVistaに漬かってたので細かいとこで、
違うとこがあるなと。主にAeroじゃないってことだったりしますが。

今日は資料資料資料な予定。
俺的には余裕なんだけど年度末のせいかテンパってる人が多くて、
お前ら落ち着けと言いたくもなる今日この頃。
(つか、全ては段取りに起因すると思うんだけどね)


11:47
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070314/264982/
家庭内LANはv6にしたい。ゲーム機がサポートしてくれるのは何時かなぁ。
(なんとなくWiiはないっぽいけども)
で、SMBが2.0になってるのはなんとなく知ってたんだけど、
単体で売ってる小型NASとかは対応しとんかね?
中身がLinuxなら自分で設定変更できそうだけど。


12:14
http://yaplog.jp/natsujun/archive/257
非常にどーでもいいネタなんですが、広島出身説はどうなった?


12:37
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070320/dbonline.htm
鳥山明氏引っ張り出せたか。UCやってみようとか思いつつ躊躇してて、
MMOは時間的に無理かなぁとか思ってんですが、GPU買い換えたら試しに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿