2007/03/14

家でもめげた

んー。Hatenabarが当たるみたいで。会社では動いたのになぁ。
ともかくしばらくは外しておきますか。

ぼっちぼち選曲しかけてますが、今回もイケイケドンドンですかねーwww
ちっと天気が心配っすね。ともかく遊びにきてねー。


21:49
http://www.sanfrecce.co.jp/player/youth/index.html
今日気付いたんですが、1年生に森保さんのお子さんが在籍されてますねー。


22:07
http://www.kazuyuki-toda.com/txt2007/0312.html
更に戸田サイトを覗いてました。いつも勉強になります。

うん。「後ろに人がいすぎる形だった」ということなんでね。だから、よりリスクを負ったサッカーっていうのかな。もっともっとボールを取りに行くとか、そういうプレーには切り替えたけどね。

だから後半は常にそういう形でドンドンボールにアタックするようなディフェンスにはなった。そういうのもあって流れが変わってきたっていうのもあるんだろうし、相手も最初からだいぶ飛ばしてたと思うから、それもあって流れが来てたとは思うんだけど。

あぁやっぱ後半は指示があったんだな。
で、前半の形が通常だったけど負けてるしよりリスク追ってと。
あぁいう後半みたいなサッカーこそ広島のサッカーなんだろうし
主導権取るサッカーして欲しいけど、ホントにリスクもデカいから
状況見てってことなんだろな。

で、やっぱ柏木褒めてんだよね。

ああ。「テクニックはあるけどディフェンスはしない」とか「走れない」とか、いろいろな選手がいるけど、あいつはそういう意味では全部持ち得る選手だか
ら。きちんと動きながらプレーも出来るし、技術もちゃんとあるし。いろんな長所を持ってるからさ。面白い選手になると思うけどね。

柏木は当然なんですが、まだ他にも楽しみな若手がわんさかですから。


0:25
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0314/sandisk.htm?ref=rss

Windows Vista Enterpriseを約30秒で起動できるという。

くわー。欲しいなー。

大量受注時の単価は350ドル。

えーっとですねぇ。4台買ってRAID0とかダメすかwww
1年半で容量倍or価格半分って感じにならんかなぁ。