2007/03/15

あぁぁぁ終わってしまったぁぁ

「相棒 Season5」も終わってしまった。この半年は楽しかったなぁ。
また帰ってくることでしょう。あの2人は。それを楽しみに。

週末に向かってテンション上昇中!!!
キッチリバッキバキでめちゃくちゃハッピーにお待ちしておりますんで
金曜はぜひよろしうに。


23:41
http://www.popxpop.com/archives/2007/03/tips.html
なんでだろぉなぁ。会社じゃ結構真逆だ。

あなたが認めようと認めまいと、人はほかの人から好かれたい生物だということを自覚しよう。

は否定しないけど。
会社で好かれるってのは好むと好まざるとに関わらず仕事が増えると思ってるからかなぁ。
基本的に仕事嫌いなんでw

会社以外では逆に意識してるつもりなんだけど、どーしても名前が覚えられません。申し訳ない。
そういう人なんだなぁと諦め気味で結構なので見守っていただけたらと。

謙虚になりましょう。

がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿