2007/03/28

蓋し名言

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032801.html

今朝のニュースを見てたら、
「自分がやりたいことと、やらなければならないことは別なんだとスーダラ節が教えてくれました。」
みたいな話をされてる氏の姿がありました。
僕はやりたいことをやれてますが、なさなければならないことがまだ全然できてない。
そういうとこも課題だったりするわけです。ともかく合掌。


8:45
今朝気がついたけど、minefieldが3.0α4preになってますな。
Gran Paradisoがα3になってるので共に昇格とw
ベータになるまでいくつ上がるのかなぁ。
それと、まだxboxのメンテやってるようで。。。


10:25
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0703/27/news103.html

IIS.netでは、両社の技術提携の成果として、1月あたりからすでにIIS 5.1/6.0、さらにはIIS7上でFastCGIを動作させるためのFastCGI for IISがtechnical previewという形で入手可能になっている。

あ、そうなの?知らんかったなぁ。
実験でこれ使ってMT動かすとかアリかもなぁ。
Zend core 2.0は日本語版まで待とうwで、WIMP環境バッチリとなってくれればいいんだけど。


11:44
http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20345944,00.htm?ref=rss

僕もXbox360は(ドライブの轟音を除けば)ホントにいいハードだと思います。
(ELITEで解決されるんでしょうね。羨ましいことです。)
そっかぁ。Gears of Warやっぱ買うかなぁ。


12:03
http://japanize.31tools.com/
バージョン上げてみた。今まではどうもコイツ入れてると重くて外してたんだけど、
GoogleReaderも普通なレスポンスで使えてます。常用ですな。


14:18
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070328/sony1.htm?ref=rss
あら?120Hz駆動は全部ハーフHDじゃん。
と思ってビエラの方も調べたけど同じだった。技術的に難しいのか?
ともかく、今回の120Hz駆動品は見送りがよろしいかと。
遅かれ早かれフルHD対応が出るでしょうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿