2007/03/26

なんでなんだろね

ハッキリ言ってVistaのが軽快。
XPとほぼ同じアプリをインストールしてるけど、XPでやるとなーんかもっさりな
こともVistaだとさっさか処理してくれる。
3GBが上手く効いてるって話なら3GB XPよりも3GB Vistaのが遥かにオススメ。
それ以外だとなんだろね?やっぱAeroをGPUが処理してるからかね?
Vistaを重い重い言う人が多いからウチが異常なんか?とか思ってしまうんですが、
ウチくらいのスペックなら(PenD 2.8、メモリ3GB、GeForce6600)Vistaに変えると
速くなるってちゃんと記録しとかないとな。こういうブログが1個くらいあってもいいだろw


24:31
忘れてた。
firefoxのuser.jsをXPからコピーしてきたら更に体感速度向上。
プロファイルのフォルダがちと違って、
/Users/(ユーザー名)/AppData/Roaming/Mozilla/
ってとこにあるので注意と。

0 件のコメント:

コメントを投稿