2007/03/27

物欲上昇中

別に臨時収入があるわけでもないのに、またまた物欲がムクムクと。

・PA用ミキサー
・Xbox360の各種ゲーム
・レーザー
・スピーカー+アンプ
・タンテ

まだまだあるけど今すぐにでも欲しいもんだけでこんだけある。
PAミキサーはCOMMUNEに無期レンタルで4月までに欲しいなとか。
MG124Cなら即買えるんだけど、O1Vとなるとちと無理か。
EDIROL M-16DXも面白いんだけどフェーダーがないので常設はちとしんどいかな。

Xbox360はソフトが充実してきていい感じ。
AC4、Forza2、AC6なんかが候補。

レーザーは俺が持ってるやつが10k値引きされてるのでもう1台でステレオにしたい。

スピーカーは前から欲しいJBLのJRX115が本当に安いのでCOMMUNEのリア側を交換したい。
コイツ2本にCP1200で10万弱くらいか。

タンテはずっと5Gが欲しい。コイツはちょっと望み薄だなぁ。
そういや春のG1シーズンかwww


11:37
あー忘れてた。液晶も欲しい。
やっぱTVを俺1人で占有できないので、ゲーム機もPCもいける液晶。
FP241WZにするか、FP94VWで妥協するか。
どっちにしろそろそろCRTヤバそうなのでこの夏でなんとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿