2006/11/09

12/23『FUNKYCARGO! FINAL 』@HEAVYSICK ZERO




関東圏の方々お待たせしました!!
久々にまたまた東京のDJが決定しました。
しかもお世話になりっぱなしファンカゴがFINALってことで、
12月は各地飛び回っております。近郊の方もそうでない方も
Scouse!同様どーぞよろしく!!

2006-12-23 22:00:00 『FUNKYCARGO! FINAL@HEAVYSICK ZERO(Tokyo) [MAP]
with flyer: \2,000 W/1D
DOOR: \2,500 W/1D

<GUEST DJ>
okamOTO(Friday Night Posse from Hiroshima)
RHYTHMBOXER

<FUNKYCARGO!DJ's >
marix/RIVE/syntax

<lounge special LIVE>
あかなめシューズ

<lounge DJ's >
HAYASHI(Tokyo Electro Beat Park)
ジークジオン(アーケードアタック)
wat(loops/ExTEND/signal)
koume
練乳(Affinity)
酒(FUNKYCARGO!)

<VJ >
syntax
flapper3
ワケタケシ
ポータサウンズ

2003年から丸4年。のんびりペースで開催してきたファンカゴがFINALを迎えます。
ファンカゴは多方面にわたるクラブミュージック、いやそれにとらわれない音を発信し続けてきました。
ファンカゴ自体はFINALではありますが、決してこれで終わりではありません。
私たちは今一度、原点に戻って音を探しにいこうと思います。
その時、またプロジェクトが発進すると思います。
今まで遊びに来てくれた皆様に最大の感謝を……
その思いで最後に開催しますのでレジデント含め、DJ、VJ、LIVE陣のそれぞれの表現を聞きに、
おもいきり楽しんでください!
恒例の年末ファンカゴくじも開催します!

お待ちしております!!!


1 件のコメント: