2006/11/28

世間知らず

今日のメールで社内アンケートを実施するとのことで見てみたんですが、
「CMのボリューム決定のための参考」ってことでCMのどれが好きかアンケートって。。。
あーた、そりゃ社員じゃなくて不特定多数に聞くべきでしょ。
CM見るのは社員か?契約してくれるのは社員なのか?ちょっと考えれば分かること。
それこそYoutubeにUPしてみるとか、diggっぽくしてみるとか、
コメント付けれたりとか、トラックバック受け付けたりとかやるこたナンボでも。。。

そういうセンスを持ち合わせてないというよりも、世間知らずなんだろうなぁと素直に思った次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿