2006/11/16

チャットルーム始めました

http://sunloop.com/archives/2006/11/skype30publicch.php

(多分)Skype3.0が必須ですが、リンクするだけでチャットルームに入れます。
平日なら毎晩いると思いますので覗いてやってください。


本格的にVox使うにあたってヘルプとか漁ってみましたが、まぁ不満もありますな。
quoteないし(つか、Performancing以外でquote付いてるWYSIWYG見たことない)
URLは自動リンクしてくれんし、undoもできんし、自動保存もしてくれん。
それどころかトラックバックがない。
でも、mixiみたいに何年も手が入らんのに比べたら着実にVerUPしてるので好感。
mixiには外部ブログ設定してるんだけど、友達まで公開とかしたらどういう感じになるんだろうな。
(RSSの吐き方みれば分かるんだろうけどね。)


0 件のコメント:

コメントを投稿