2006/11/30

今日も堪能

水曜9時は「相棒」と相場が決まっております。今日はちょっといい話だったなぁ。
で、23:00からはアジア大会と。今日だと思ってなくて不意打ち喰らった感じですが、
やっぱ公式戦は力入っちゃうんだろうな。個人的には高萩を見たいとこ。
んじゃ観戦準備で風呂でも入ってきますか。


25:21
とりあえず勝ち点3。とはいえW青山が次は停止&出場微妙で代償も大きい。
ボランチは今日出た本田拓か高萩か。展開力なら高萩だと思うが。
過密日程での参加で日本もエラくなったもんだとも思ったりするが、
(ちょっと前ならJがあっても事前に召集したと思うがね)
(そんでも広島は3名呼ばれてるんだけどさ)
次までにコンディション整えられるかのが心配かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿