2006/11/21

帰ってから更新しようと思ったのに

まだ帰れない。今日は入院中のnicoの見舞いに寄ろうと思ってんだけど、
面会時間って何時までなんだろう。。。
→調べたら20:00までだった。もうちょい余裕持っていきたいとこ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061120_hvd_prototype_disc/
100?は微妙に高いな。HDDより安くなって欲しいとこなんじゃけど。

っと、もう帰るかの。メールでも電話でも来るじゃろうて。


20:17
帰って飯食った。満腹。nicoんとこには行ったんだけど遭遇できず。
なもんで本だけ置いてきた。

http://switch.excite.co.jp/061120/interview/next/01.html
興味深いね。連載が不定期なのがバガボンドっぽいっちゃーぽいんですが、
開けるたびに「ないのか。。。」ってのがw


22:40
ファンカゴ行きのバス無事予約。楽天安いなぁ。
(楽天嫌いだけど背に腹はなんとやら。。。)
大阪は普通に昼行便を明日にでも予約。往復あればええけど。


23:20
http://www.kazuyuki-toda.com/txt/1115.html
俺の小学校の頃の監督は楽しくサッカーやらせてくれたなぁ。
これだけは覚えとけってインサイドキックとトラップだけはしつこく教えてくれたもんだ。
懐かしさのあまりエントリ。

24:10
http://sunloop.com/archives/2006/11/post_1054.php
Xbox360のアフィ張ってみたり。ブルードラゴンは楽しみだなぁ。

24:20
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol5/10.html
すごいなぁ。このゼルダはすごそうだ。
僕はWiiっていうハードにはあんま興味ないんだけど、
(同じ意味でDSもそう。)
任天堂の凄みは中の人の質だと思うんですよね。
これも買うだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿