2006/11/18

最悪だ

何かと最悪だ。

まず、さっき仕事で現地調査行ってきたんだけど、
一緒に仕事したみかかの担当が超嫌なヤツで最悪だ。
まぁ、もう会うこともないだろうが、だからみかかはと小一時間 ry

そして、午前中はプレゼン発表会の予選だったんですが、見事に通過してしまって最悪だ。
また資料も作らんといけんし、発表会の次は中国大会みたいなんがあってガクブルだし。

更に、俺がやってはいけないメンタルヘルスのWeb診断を間違えてやってしまって、
怒られるのかと思いきや、呼び出しなんですけど。。。最悪だ。
って行く資格はないので行かないですけど(なんせ間違えてやっちゃったから)
正直、病んでるのかね?あんま自覚ないんだけど。

ってことで、これらまとめて今晩ぶっ飛ばしてやる。飲むぞぉぉぉぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿