2006/11/21

髪切りに行きたい

でも今日はU-21があんだよなぁ。
それまでに仕事終えて髪切って帰ってこれるだろうか。

今日は午前中お出かけ。そろそろこの件片付けたいんですが。
それまでお勤めにさっさといってこよと。

http://japanese.engadget.com/2006/11/20/playstation3-ken-kutaragi-grill/
火力は380wってねw


8:42
http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20061118/p1
「後で読む」にして読んでなかったwこの本も買うしかないなぁ。

>こういう世代が、2015年には大学卒業して社会に出るのである。

2010年くらいにはそういう世代が増えてると思いますね。
その頃はもう30代後半か。少なくとも「俺もう分かんねー。」とは
言わないような30代後半でありたいなぁ。


8:54
http://akihitok.typepad.jp/blog/2006/11/22_24bc.html
あるね。あるよ。まぁ失敗したら処罰とか認めないとかは関係なく水面下でなんとかするんだけど、
行き着くとこは22番とかだったりするのが寂しいかったりね。
逆にこういう言葉を発しないように気をつけたいものです。


11:22
戻りました。昼飯今日は断食しよっかの。ここんとこ昼抜きに慣れてしまって。

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20061120/p4
スルー力。俺はあるんだかないんだか。
我関せずな部分もあるし、華麗にスルーできずに凹んだりもする。

>「人生の大半の問題はスルー力で解決する」

スルーしちゃいけないとこは自分で打つことも必要でしょうけどね。


11:28
http://inside.cybozu.net/2006/11/post_ba50.html
そうか。今日はインターネットの日だったか。知らなかった。
俺より年上なんだよな。ネットって。


11:49
http://www.feedpath.co.jp/zebra/
遂にきたか。価格ページによると自社サーバ運用も要ご相談か。
カネが出ればやりたいけどな。


11:56
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2006/11/5h264_1de4.html?ref=atom
やっぱPS3で爆速エンコ&PSP転送でしょ。そういう機能が欲しいとこだ。


12:31
http://kumaboo.vox.com/library/post/vox%E3%81%AF%E4%BE%BF%E5%88%A9.html

>このソフトの凄さは、無料ツールという点ではなく(それも要素かも知れませんが)、何より使い勝手です。このクロスポスト機能なんてその一端に過ぎず、写
真を取り込むのも、音声(音楽)を取り込むのも、ムービーも簡単に取り込めます。また、デザインも豊富であり、何より管理画面とブログ画面が分離していな
い点ですね。

そそそ。管理画面へのいったりきたりが煩雑じゃないんすよね。
こういう時間ごとの編集も苦にならない。
けど、各エントリの編集ボタンを押すと、その画面のままで編集できて欲しいかも。
つか、VoxこのままMTに移植して欲しいんですけど。


12:46
http://dj-nakahara.seesaa.net/article/27926318.html
結局、ベルファーレ1回も行かずにクローズってことになりそうです。
そういや、カウントダウンとかまったく話ないなぁ。。。


15:30
firefox2.0がコケまくるって人がいて、もしやと思って3.0のプロファイルを作り直してみた。
今のとこ正常に動いてる感じ。でも初期設定イチからやり直し。。。


15:49
大まかに移項完了。で、Javascriptの実行計測してみたけど2.0より速くなってる。
プロファイル引き継いだときは2.0より遅かったのに。
メモリの使用量は2.0並だけど、これも以前は2.0より多かったので、
プロファイルの作り直しは中々良い対策なのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿