2006/11/30

出かけてきた

珍しく出かけて帰ってきてからのエントリ。
狂は昼からもお出かけの予定でぼちぼちの追記になりそう。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1130/mobile358.htm?ref=rss
ゲーム機以外のとこがこんだけ語られるゲーム機は他に類を見ないんじゃないかと思う今日この頃。
(つか、やっぱゲーム機じゃないんだよw)
DVDのアップスケーリングも時期未定ながら対応明言で一安心ってとこかな。
12/7にもアップデータ配布らしいので他に何が追加されるのかも楽しみ。

んじゃーやることやるとしますかね。


10:37
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061130_google_firefox_logo/
http://japanese.engadget.com/2006/11/29/real-google-earth/
GoogleMAP/Earthをリアルでもネタ。
今は遊びだけどそのうち真剣に広告に使ったりするようになる(かも?)


16:21
お出かけ2本でこんな時間。なんか今日は疲れた。
帰ってもやることがちらほらなのでまぁさっさとトンズラしたいとこ。
12/2に集中したいのにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿