2006/11/16

ようやく起床

今日は休みです。なんで、これから選曲と仕事。
その前に飯でも食うかな。なんかあったっけ?

http://sunloop.com/archives/2006/10/1117_friday_nig.php

もう明日です!!タイムテーブルですが、

22:00?23:30:RINN
23:30?1:30:okamOTO
1:30?3:30:RINN
3:30? 5:00 :okamOTO

です。よろしく。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20061114/113685/

>ただ、私たちはハイエンドの道には未来がないと思っている

んー。絵がきれいとかってより、CPUパワーはまだ全然足らんよね。
(地デジのch切替もそうだし、DSDとか使ってるとそう思うし)
で、Wiiは嫁によると「もう飽きた」らしいですよwww
曰く「CM見るだけでもう分かったからいい。」とのこと。

>岩田社長は「もっと全員が絶対に興味を持つテーマがある」と語る。

嫁が欲しいもん作ってくれないと決裁が下りません!!w


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20061115/253717/

僕が思うスキルは「??ができること」ですけどね。知ってないとできないわけですから。
そういう意味で僕はまだまだです。
情報収集とかは当たり前。で、実際何がどんだけできるのか。そういうことですね。


http://homepage3.nifty.com/kanaimaru/PS3/0f.htm

音の良いオーディオプレイヤーとしても評価高いなぁ。
これが各家庭に鎮座してくれればあとはDSDディスク/WSDをサポートしてさえくれれば。
こういうハイエンドってこうやってさりげなく家庭に侵入してもらって、
「mp3なんじゃこりゃ?」みたいな耳が醸成されてくれればなと。
つか、ウチのアンプにはHDMI入力はないです。
(コアキシャル とオプティカルのみ)
帯域的にもHDMIが有利ならちょっと考えないといけないなぁ。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/16/news078.html

でも、周囲じゃ地デジの評価は芳しくなく。
「チャンネル切替が遅い」を指摘する人が多いかな。
まぁトレードオフにするもんじゃないけど、どっちかつったら利便性なのかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿