2006/11/21

丸め込みました

上司と上半期の面談だったんですが、「丸め込まれた」そうですwww
んー。当然のことを話してるつもりなんですけどねぇ。
どうやって物を売っていくのかってことについて、あまりに場当たり的なので
困ったもんだって話をしただけなんですけど。

俺の言う事には「ふんふん。」と言いつつ聞かない人なので、
それなら聞かなければいいのにといつも思うんですがw
元々は俺の評価の話の時間だったんですがwww

ま、テンションが上がらん話なんですけど、
直属の上司とかすっ飛ばして、そうせざるを得ないように立ち回らないとならんよなと再確認。

こんな感じで仕事してますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿