2006/11/20

3日出たら

4日休み。えぇ休んでやりますよ。

本格的にVox使い始めて3日なんですが、やっぱmixiと相性がよろしくないらしく、
それ以外は使いやすいだけに惜しいとこ。
BookmarkletとトラックバックとQuoteが欲しいとフィードバックしとくかな。

今日は午前、午後ともお出かけ。とりあえず朝のお勤め。


9:06
http://cappuccino.jp/keisuken/logbook/20061119.html#p01
PS3でFedora5を動かしてみた動画。
動いてるなぁ。でもPPEしか使えないみたいね。
その辺に手の入ったディストロって出ないかなぁ。


9:13
http://seto.way-nifty.com/thisweek/2006/11/post_c178.html
>ファジアーノ岡山もこの大会に向けて、元広島の桑原、松浦、東京Vの重光、札幌の野本を期限付き移籍で獲得したそうですが、

そうだったのか。2人とも元気で頑張ってるようで。
地域リーグ勝ち抜けるといいな。


9:26
http://amanoudume.s41.xrea.com/2006/11/ps3_6.html
あー。公式で「他のシステムインストーラ」が提供されてるのね。
9:06のFedoraはこれ使ったのか。なるほどー。


9:46
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0611/20/news009.html
これはマジでねw無線LANの設計ってしんどいすよ。

>ユーザーも理解してほしい

無理だろうなぁw


9:55
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20319607,00.htm
MacだとCPU換装とか新鮮だなぁ。ま、そのうち製品版として出そうなもん。


11:35
戻りました。昼もお出かけ。
今日は昼飯食えそうです。つか、競馬に勝つまで昼は抜いてたんですが。
報酬効果というか、罪と罰といいますかw

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/20/news014.html
MR-1000の発表以来、PC自作したい欲が復活しております。
(どうやら付属ソフトでマスタリングはできそうにないので、
SSMSはマスタリング専用としても使えそうですが。Waveに限るけど)
淡々と情報収集だけは怠らず。クアッドコアで爆速か。それともPS3 Linuxが先か。
興味は尽きないとこですねぇ。


11:53
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061117/254168/
っと。もう製品化されてんのか。コイツはPCへオンボードで実装お願いしたいですねぇ。
USBで繋がるありとあらゆるものが無線化されれば大分スッキリするだろう。


15:15
戻りました。物が売れてしまった。これで年明け早々に工事とかだ。
あぁ。スッキリ新年迎えたかった。。。

http://japanese.engadget.com/2006/11/19/playstation3-linux/
>(といっても肝心のGPUを触らせてくれないため、いまのところ癖のあるCPUとカツカツのメモリを積んだ単なるPCになっています。
ってドライバがないってことなんかね?


16:09
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061119-119174.html
totoBIGそろそろ買い時ですな。そういやぼちぼち年末ジャンボも発売か。
そうこうしよったら有馬で今年も終わるなぁ。有馬はファンカゴ明けだな。
移動中にじっくり予想といきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿