2007/05/06

今日から仕事

一足早く今日からお仕事させてもらってます。
なるべく早く切り上げて帰りたいんですがw

GWはやむにやまれぬ事情で卓球さんもレイブも欠席。
RINNが絡むと雨がってジンクスはここでも生きてたようでw

で、先週のScouse!Tokyoの動画がYoutubeに上がってます。
なので一気に掲載。






































































































あと、mixiの方にも動画がupされてます。

http://video.mixi.jp/list_video.pl?owner_id=5389&tag=Scouse

それから詳細リポはFADAの日記に。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=423171544&owner_id=11323

あとは俺が音源upするだけかwってことでなんとか今日明日にはupしたいと思ってるので
もう少しお待ちを。なんせ自宅に帰れてないもんでw

1週間経って、こういうのを見返して、方向性っていうかやっぱこういうのやってない俺は俺じゃないなとw
そうしみじみ感じてます。広島にいるとそれを確認するのが難しいって側面があって、
(それは自分の腕や足で解決すればいいんですが)
大阪でもいつも「これでいいんだ!」って確信して帰ってるんですが、
ホームに帰ってくると変に試行錯誤しちゃうとこがあったりなんかして、
それはそれでDJの健全な姿だと思いつつも、もうちょいストレートにいかんとねと
肝に銘じた次第で、本当にたくさんの方々に来場いただいてそういうことを
教えていただいたと改めて感謝してるとこです。まだまだ頑張ります。

SNP1発目迫ってます!!キッチリミッチリやったりますんでこちらもよろしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿