2007/05/15

【予告】サイトリニューアルします

http://sunloop.com/

MTだと放置気味なのでxoopsで組み直します。
今日からちまちまやるんで出来上がったらまたキチっと報告を。
さてとどこでハマるかなぁwww


21:29
とりあえずコンテンツゼロながら移行しました。
さてとどっから手を付けますかw


21:46
さてこれからの予定。

・ニュースの実装
イベントの告知とかで使います。

・フォーラムの実装
掲示板です。Music、PC、Soccerくらいのカテゴリー分けしようかと。

・リンク集の実装
GoogleMAP連携予定

・カレンダーの実装
Google Calendarのiframe

・イベントの実装
イベントの参加申請

・Voxの表示
RSS引っ張ってきて表示

・チャットの実装
Lingrのiframe

ってとこですか。
まだ面白そうなもんがあったら実装します。


23:46
カレンダーをGoogleにするかPiCalにするか迷うとこ。
んー。イベント参加機能に絡ませてPiCalかなぁ。
PiCalがiCalendarサポートしてくれたら最高なんですが。


0:46
一通り実装できた。まだモジュール探したいけど今日は寝るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿