2007/05/29

いい週末だった

今起きました。初mugen楽しめました。
今日はこうなることが分かっていたので休みにしてますが、
ただただ寝てるだけ。

土曜はビッグアーチに。

http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Ss200705260346.html


いやー。いいもん見れた。苦手清水にスーパーゴール2本で逆転勝ち。
最後の柏槙劇場までしっかり見させていただきました。
最高の形で中断ってことで、リーグも上に絡めそうですな。


日曜出る前に馬券買ってないダービーを眺めてましたが、
これまたエラいもん見せてくれましたね。
馬券勝ったら外してましたけどw


で、

http://sunloop.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=2

日曜だったけど色々来てくれた方々ありがとう。
どうしよっかなぁと思ってたんだけど普通にプレイしてしまって、
好評につき楽しかったです。また機会があれば。


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200705280154.html

ご冥福をお祈りします。みんな歌ってたよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿