2007/05/16

順調に食ってる模様

mixiを外部ブログ設定にした。
これまでURLを手でコピペしてたので随分楽になったけど、
それにしても4時間ごとの更新ってちょっと遅いよなぁ。
変な機能実装するくらいならこれ1時間くらいにして欲しいんだけどね。

http://sunloop.com/

リニューアル完了ということで正式スタートとしました。
ヒマを見つけてはリンク登録していこうと思います。
登録ユーザーはリンク登録の権限持たせようかなぁ。
ともかく登録して、色々書き込みしたってください。


13:35
xoops使ったポータル立てたわけですけど、
一番面白いと思ってる機能は、ブックマークへのコメントです。

http://sunloop.com/modules/d3forum/index.php?topic_id=3#post_id4

こんな感じで僕がブックマークしてる(正確にいうとGoogle ReaderでShareしてる)
記事にサイト上でツッコミ可能です。
これってRSS吐いてるならなんでも対応可能で、はてブ取り込んだりとか、ニュースサイトだったり、
色々応用考えられそうです。
diggっぽい投票機能なんか装備してくれたらまた面白そうですねー。

リンク登録進んでませんw進まないので登録ユーザーはリンク登録可能にしました(要承認)
自分のサイト乗せたいとかあっこがあったら便利とかぜひ登録してください。

フォーラムも何個かトピ立てしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿