2007/05/20

普通の週末

何気に会社に来てるんですが、箇条書きにでもしますかね。

・焼肉
珍しく外食ってことで嫁とお義母さんと焼肉食いにいってきたんですが、
これが殊の外美味。長楽寺の「三千浦」ってとこなんすけど、
あんま焼肉屋食べ歩いてるわけじゃないんでアレですが、
今のとこNo1っすね。レバ刺しとユッケがメニューになかったのが残念でしたが、
(ネットでみたレビューにはあったんだけどね)
土砂降りを忘れて食いまくってしまいました。また絶対行こうっと。
サンフレッチェ→祝勝会とかで誰かいきません??

・フューチャリスト宣言
ようやく買いました。1/3くらい読んだとこ。

















































まだ序盤なんすけど、普段何気にペシミズム入った言動が多い自分としては、
(会社ではそういうキャラだったりすんですよwww)
ウェブ進化論、ウェブ人間論から共通して貫かれているオプティミズムが
まだまだ足らんなぁと思わされてるとこです。
楽天的というと、いい加減で適当って感じがつきまとうんでしょうが、
いい大人のオプティミズムというか、新しいもんにワクワクできて、
それを言動に移して、形にしてみせることを学ぶ書になっています。
今晩くらいで1回読了したいとこ。

・フライヤー撒いて髪切って
これからの予定です。フライヤー撒くのってホンマ地味な仕事ですが、
基本疎かにしちゃいけませんな。
髪切って気分も変えたいとこです。
その前に今日会社にきてる仕事を終わらせないと。サーバーにパッチ当ててるとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿