2007/05/09

twitter始めました

まだイマイチっていうか全然面白さとか分かってないんですが、
流石に乗り遅れてる感がしてきたので遅ればせながら。

http://twitter.com/djokamoto

が僕のページのようです。
(ホントに何にも分かってないw)
ここで僕のひとりごとを確認できると。ニーズなさそうwww
で、SUNLOOPの左サイドにも貼っておきました。
ひとりごとが増えると、ここへのネタ投下減ったりするんでしょうか?
ともかくfiredfoxの拡張で常駐環境ですのでいつでもどうぞと。


15:02
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070508_ps3_100/


台湾のデバイスメーカーによると、今回PS3に新たに最大100ドル(約1万2000円)の値下げをする余地が生まれたそうです。これは先日ソニー子会社が発表した、PS3に使われている半導体レーザーの生産拡大によって製造単価が下げることが可能となるからとのこと。

おっとぉ。この生産拡大ってネタを見つけた時に「安くなるんじゃね?」って書いたんだけど、
こんなに安くなるとはな。値下げまで待とうっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿