2007/05/15

今日はJの誕生日

http://www.jsgoal.jp/news/00048000/00048539.html

この高揚感は俺もよく覚えてるわ。
開幕戦のジェフ戦は三原の片田舎から見に行った。
確か土曜の昼のゲームで学校はサボった記憶がある。
風間さんのゴールで勝ったんだだったかな。懐かしい。

あれから十数年経過し、サッカーは僕にとっては日常に「普通に」あるものになった。
幸いにも開幕からホームチームを抱える広島は望めばいつでもゲームを見に行ける環境にある。
あの頃を思えば贅沢なものだ。
「昔はなぁ??。」なんて語るのは無粋というものだが、ちょっと思い出したので。


13:29
あら。VoxってAtomだけ吐いてるんかと思ったらRSSも吐いてる。
mixiに食わすか。ちょっと変えてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿