2007/05/14

SNPお疲れ様でした!!

いやー楽しすぎてまだ筋肉痛ですww

土曜初開催にお越しいただきました皆様ありがとさんでした。
終始アッパーで踊れまくったDJ陣とVJ陣のクオリティ高さで
今回も素敵なパーティーに仕上がったなと思っております。
次回以降もガンガンいこうぜですんでご愛顧のほど。
告知は早急にしますんでご期待を。

僕はいつもどおり3時からのプレイだったんですが、
好調持続というか、レコードが呼んでたっていうか、フロアがもってってくれたっていうか、
終始調子よくやれました。感謝感謝。
当然、podcast配信しますんで少々お待ちを。今晩にはupしたいな。

で、DAICHI君のCDゲットしました?
CD手渡ししてたんですけど、やっぱ形になったもの手渡すっていいなというか、
俺のmixって本当に当分CDにしてないなってことに気付いたので
次回は先着で配布したいと思ってます。ちゃんと録るぞと。


13:52
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0514/amd2.htm?ref=rss


噂どおり「Phenom」で決定と。Phenom X4がおいくらで何時ごろ出るかってとこですねぇ。
僕が次にPC買う時は基本的にクアッドコアだと思うので、この辺の動向はチェックと。
それからRADEONの新作も発表されてますな。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0514/amd1.htm?ref=rss

うーん。8600と迷いますねぇ。VC-1はあんま使わんとは思いますけどねぇ。


14:16
ポータル弄ってて思ったんだけど、sunloop.comをxoopsでやりなおそうかなと。
ブログはVoxあるし、色々便利なんでそうしちゃった方がいいかなと。
問題はケータイ対応が微妙なとこかなぁ。。。
でもちょっと色々テストしてみようかなぁ。
あぁ忘れてた。ウチのレンタ鯖db1個だけだわ。。。
MT潰してやるのも時間がなぁ?。とりあえずローカルでテストかぁ。


15:02
MTのデータをインポートしてくれるブログサービスねーかなぁと探したら
なんとレンタルサーバーが用意してるブログサービス(さくらブログ)が対応してた。
過去ログはこっち移行だな。作業しよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿