2007/05/30

PS3が欲しい。そうなると。。。

http://sunloop.com/modules/d3forum/index.php?topic_id=20#post_id22

あっちでも書きましたけど、PS3が「オーディオプレイヤーとして」買い時。
特にDSD関連が魅力。で、それを完全に生かそうとなると、

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070525/onkyo.htm?ref=rss


辺りが必要になるんすよね。合わせて150kか。。。
そろそろソニーもこれと同じくらいのスペックの出さんかなとか思ってはいるところ。
ちなみに、PS3、Xbox360、PCを統合するために、

http://sunloop.com/modules/d3forum/index.php?topic_id=27#post_id29

も欲しくなるんですよ。PS3買うと。
なんかPS3がI/O周りで新しいだけにあちこち変えたくなるのは
もう釣られてるんでしょうか??w


24:53
全然関係ないけどN904iも欲しいです。使ってる方々どんな感じよ?
フルブラウザでGoogleがどれくらい使えるのかってとこですか。
いや、もっと言えばGoogleReaderさえちゃんと動いてくれればいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿