2007/05/09

MR-1その後

改めてエントリ。

改めてDSFテストしてみたんですがさっくり止まってしまって、
フラグメンテーションエラーとかでとりあえずHDD初期化してみた。
で、なんとなく快調に動いてるので再テスト中。
でもやっぱ相当負荷高いみたいで、そういう問題っぽい。
どっかで閾値設けてちゃんと連続録音できるようにしてくれないかなぁ。


0:07
とりあえず2時間やってみたけど熱が凄くて中断。
ファイル自体は正常に保存できたので、これ3回やる方がいいかも。


1:20
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50826145.html


努力するに値するたった一つのこと

会社ではできてる気がする。
それ以外ではどうだろうかなぁ。どう見えてるんだろうか。
あんまりそういうのに興味がないといえばそうだし。
まぁ見えようが見えまいが努力できるってのは一種の才能だと僕は思ってます。
そして、それは僕に欠けているものでもあるなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿