2007/05/08

トラブルキター

MR-1をバージョンアップしてみて、
「あ、そっか。DSDでどんくらい録音できるかテストしとこ。」
と思ったのが運のツキ。
どうやっても動かなくなってしまった。シャットダウンすらできない状況。
一応操作した内容メモ。

Ver1.5.0にアップグレード→Rec ModeをDSFに変更→録音開始

こんだけ。
録音時間6時間で止まってるんですが、何をやっても

Eroor:
cannot execure

しか出ない。シャットダウンすら受け付けない。
参ったなー。週末使いたいのに修理行きでしょうか。。。
サポートの電話繋がらんし。。。


13:55
ようやくKORGに電話繋がって聞いてみましたが未知のようでした。
とりあえずハードウェアリセットしてくれと。
んで、再現するかテストしてくれと。ってこれってメーカー側検証範囲じゃね??
まぁやりますけど、再現できたら「不具合」として認定してくれるかも不明だけど
一応フィードバックだけはします。


18:40
会社にMR-1持っていてたんですが、電池切れしてしまって、
帰って電源繋いだらとりあえず動くようにはなりましたが、
録音したであろうファイルは消えていました。
これから再現テスト。また起こりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿