2007/05/17

続firefox壊れた

会社のPCもアップデートしてみた。
普通に起動したけどGmail Notiferが使えなくなった(つかログインできない)
Gmail自体は携帯で見れるので今はそれほど問題じゃないけども、
(会社でアクセス禁止になってるのでこれ使わないと見れないんよ)
メーラー使えんのは少し気になる。

見た目変わらんですがsunloop.comのモジュールアップデートしました。
対象モジュールのファイル数が多すぎてffftpが「無理!」って悲鳴上げてましたが、
なんとか昨晩中に終えてます。


12:46
Bookmarkletとか使うと軒並みエラー吐くようになった。
原因はこの辺か?
自宅のブックマークバーはアップデート失敗っぽいが。。。
どっかの時点で直ってくれんかのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿