2007/05/08

バージョンアップキター

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070507/korg.htm?ref=rss

MR-1において、録音フォーマットにMP3(サンプリング周波数44.1KHz、ビットレート192kbps)を追加。MP3録音時で最長200時間の録音が可能

これ1ファイルでと解釈していいんだろうか。
ともかく5/12は頭から最後まで余さず録れそうです。
AudioGateも正式にVista対応きたのでインストールしました。
ところでDSDの連続録音は何時間なんだ??


22:25
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0705/07/news040.html

そんな寂しいことを。と思うけどこれも仕方ないのかなぁ。
PCのとってもいいとこが各パーツを好きに組み合わせれる、
OSも選べるっていう自由度の高さだと思うんだけどねぇ。
Vistaのリリースでよく分かったんだけど、そういうとこの敷居が高いのか、
それとも良く知られてないのか、自分のPCを拡張できるっていう
メリットに積極的にならずに、高い高い騒いでるのはDIYより
お気楽な既製品が好きなんすかね。寂しい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿