2006/12/01

明日明日明日!!

迫ってきたーーーーー!!

12月になった途端にテンション上がってきました!!
とにかく休めないパーティーなので僕も休ませないよう
ガッチリ準備して臨みます。いくぜ!!

久々に会えそうな人が多いので現地でお会いできそうな方々、
乾杯しましょう。踊りまくりましょう。
ご来場お待ちしております。


12月ってことらしいんですがまだ年の瀬モードに入りきってないです。
とりあえず今日も片付けることがそれなりにあるのでそっちにやりますかね。


9:24
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/16367.html?ref=rss
mixiモバイル確認してみたけどメッセージ使えるようになってないんだけど俺だけ??


11:01
http://gitanez.seesaa.net/article/28655098.html
断絶は深いよね。
つか、エライ人ってGoogleの代わりが部下だからねぇ。
(Googleを使ってくれない人はエライ人もまま成り立つかもしれない。)
それを回避するにはエラクなるしかないんだろうねぇ。。。


12:19
会議→お出かけ で戻ったとこ。これから資料作りとその他諸々。

http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/archives/2006/12/fakeyourspace.html

日本でもあり得なくないなぁw
こういうのも万国共通ってことなんだろな。


12:33
http://doggyman8th.air-nifty.com/media/2006/12/web20_5d02.html
>我々はみんな「参加せよ!」「発言せよ!」「データはすべてWEBサーバーに放り込め」という暗黙の圧力にさらされている。ブログしかりSNSしかりwikipediaしかり。

「沈黙は金」は成り立たなくなりつつある。
翻ってイントラネットではどうかっていうと、事前の根回しが重要だったりする会社においては、
そこをぶっ壊さない限り2.0的にはなり得ないということだろう。
仕組みとして壊すより、それに慣れた人達がよってたかって壊しにかかるのが
効果的だろうなと思うんだけど、フィールドだけは用意しないとね。
(そしてだから用意はした。)
まぁ、ここは外界より5年くらい時間が遅れて流れてるのでもう少し時間がかかるか。。。


13:23
http://www.ariel-networks.com/blogs/tokuriki/cat36/cat133/rapidshare_1000.html
mix置き場に使えるな。フォルダ作ってパスワードもかけれるし便利だ。


15:47
http://www.ki-dousen.net/modules/nsections/index.php?op=viewarticle&artid=250
そんなんばっかりよ。そんで失敗もしてるし。
でもやらんよりよっぽどマシ。そう言い聞かせながら日々仕事してますw


17:13
http://rblog-media.japan.cnet.com/0039/2006/11/mixi_6167.html
俺はMySpaceはまだダメ。カスタマイズ性はVoxがもうちょい触れるくらいが、
(Javascriptのコードが貼れればなぁ)僕にはちょうどいいです。
mixiはROMです。これからVoxを捨てて戻ることはないと思います。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/16367.html
>ジャンルを問わず世の中をひっくり返すような新しいサービスができないか、とは考えています。

今までが今までだけにな。期待してないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿