2006/12/14

明日が終わらないと

1年が終わらん。って感じの1日になりそうな予感。
工事1件。追加提案1件。そして忘年会。なんかここんとこ俺らしくなく忙しい。
本当にやりたい仕事をほったらかしなのが心残り。

明日は忘年会後、COMMUNEに立ち寄る予定。前夜祭で飲みませんか?


22:48
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061213-129975.html
さんまレンタルか。いいんじゃないかな。GKは出場機会も限られるし。
アジア大会で見た高萩は成長が感じられた。さんまも大きく成長して帰ってきて欲しい。


22:56
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1213/nvidia.htm?ref=rss
該当のビデオカード持ってる人はAR8にすべきでしょうな。
つか、ブラウザでも同様のことってできんでしょうか?


23:16
http://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/610193/review.html
みんなして発売前に読みやがって。プロモーション上手いよな。
ま、じっくり読みますよ。書評とまでいかないけど細かくその時感じたことを
ここに記録していこうと思います。


25:40
資料作成完了と。

http://kengo.preston-net.com/archives/002969.shtml
ただいまDL中。中々SUNLOOPチャットは人が集まらんのですが、
ウダウダと話したい人はぜひぜひインストールで。
Macも早くオープンチャットをサポートして欲しいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿