2006/12/13

次のステージへ

進 め ま せ ん で し た ! !

正直ホッとしました。これで心置きなく自分のやりたいようにできます。
発表の段階からヒキは良くなかったです。狙い通りです。
残念ながらツッコミどころはひっかからずに終わってしまいましたが、
結果的に狙い通りなのでOKってことで。
(スネークとしてはまだまだですねw)

今週末で頭がいっぱいですが、ゲストの近況をまずは披露しますと、
FADAは飛車角落ちながら鬼のようなトラック満載。
KadoiはJunoで大量に音源ゲットで修羅のようなプレイ必至。
そして私は名古屋からのネタ満載でオーガナイザらしからぬハチャメチャさです。
ぜひぜひ遊びにお越しを。女性は無料ですからね!!


21:58
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/12/news054.html
DSでリリースってのはある種の経営判断が働いたのかってのは邪推でしょうか?
当然DSならではのドラクエに期待していますが、そういうのがモチベーションに響いたりせんかな
とかってのは想像力働かせ過ぎですかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿