2006/12/11

普通の週末

今月はもう今週だけなので、i-depは相当気になったんですが行かずにいました。
(つか許可下りなかったですw)
土曜は嫁の実家にて何もせずに過ごし(モスに買出しにいったくらいw)
日曜はランチして、姪のXmasプレゼントを買い、宝くじを買いと普通の週末。
今週末はFNP来週末はファンカゴと遊びまくる前に羽休め。

http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Ss200612090486.html
惜しかった。お疲れさん。来季はもっと上を目指して。
この日のような試合を継続できればそれは不可能じゃないはず。
代表組は特にオフをオフらしくと言いたいとこだけど、
オフは200kmのロードワークを課せられてるとかw

0 件のコメント:

コメントを投稿