2006/12/15

本日FNP

http://mixi.jp/view_event.pl?id=12753482&comment_count=4&comm_id=39466
お待ちしております。2年かぁとか思ったりしますがまずはやったるどーーーー。

ということで、今日は午後から休みにする予定。
午前中は久々にポータルつつき回したいんですができるかなぁ。

ってことで朝のお勤め。ってもう既に上の空なんですが。


8:30
http://oss.moongift.jp/intro/i-3054.html
いいもん見つけた。ちと試してみよっかな。XOOPSのようなモジュール型SNSってないかなぁ。


8:53
http://www.gizmodo.jp/2006/12/3100_1.html
本当か?まぁでも順番としてはXbox360が先。
(WiiよりはPS3が先ですけど)
MR-1000とだとMR-1000の方が先かも(!)


10:35
ということで検証してみたけど特に問題なさげなので、実環境側をバージョンアップ。
の前にフルバックアップ中。MySQLのデータもバックアップしとくか。
いわゆるLAMP環境なんすけど(Linuxじゃないけどw)Apache、MySQL、PHPをそれぞれ
バージョンアップさせます。んでPHPのアクセラレータも入れるかも。
これやったら帰ろうっとw


12:19
バージョンアップ作業正常完了。今のところ不具合もなし。安心して帰れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿