2006/12/05

この時期の予定といえば

忘年会っすよね。来週辺りに集中してます。
12/15にやられても出れないのは当然なんですが、結構普通に他の日もあって
あんま会社の飲み会好きじゃない身としては辛いとこですw
つか、毎年思うんですが忘れてどーすんすかね?

さて、今日は午前中からお出かけ。寒風吹きすさぶ中行ってこないとなりませぬ。億劫。
ともかく朝のお勤めしてきます。


8:47
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061204/dal261.htm?ref=rss
これアップデートしてないんすよね。リビングにVAIO移動できたら使うと思うんですが。
HE-AACってiTunesでも動くんかな。48kbpsでも優秀な感じなのでmix配布はこれでもいいかも。


14:29
呉まで行って戻ってきました。なんか疲れた。
これから会議っすわ。報告だけって会議せんでええじゃんと思うんですけど、
そうは問屋も上司も卸さないようで。

http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/archives/2006/12/godzilla_building.html
オリンピックまでにぜひ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿