2004/05/31

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

◎、○、△でしっかりゲットぉぉぉぉぉ。
35倍弱くらいついたみたい。イェーイ!!
いくら買ってたかはヒ・ミ・ツ

8 件のコメント:

  1. マジで?!マジで?!
    やりますなぁ。おめでとうございます。
    っていうかマジ羨ましい!

    返信削除
  2. 有言実行ですな。オメ???

    返信削除
  3. 流石に反応がいいな(笑)
    >Kadoi
    電話した通りですよ。次も勝つぜぇ。
    つか、これで6/12は余裕で行かれます。
    >matsumoto
    フッ。タマには当てないとな。
    >ともいわさき
    バッチリ的中させてましたねぇ。でも買ってないんでしょうねぇ・・・。
    競馬なんてそんなもんですよ。

    返信削除
  4. おめおめ?
    まさか7桁当てたとか(笑)

    返信削除
  5. http://sports.yahoo.co.jp/horse/2004/tokyo/0530/result_10.html
    三連複 3460円 これを的中。
    いくら買ってたかは・・・。まぁ「イェーイ」って言えるくらいは買ってたと。

    返信削除
  6. あかねちん2004年5月31日 21:14

    すっごいじゃ?ん!!!
    おめでとう!!!
    うちも一応テレビ見てたよ。おかもっさんどうだたんだろう?って。笑。いやいやまさか当たってたとは。。。。
    うちも1回ドカ?ンとそうゆうのに当たってみたい・・・。スロットじゃぁ?ね?(^_^;)
    とりあえずまた今度呑みに行きませう。
    もち1杯オ・ゴ・リで。ムフッ。

    返信削除
  7. 会社でも取ってた奴はいなかった。そんなに難しいレースではなかったと思う。
    でも、言うてもスロットでも勝てるくらいしか勝ってないよ(笑)

    返信削除